xダンナxのランジエ日記

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

TalesWeaverのネニャフルサーバでプレイしてます。

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

覚醒前の最後の再フリレシピが完成した 

2009.01.22
Thu
13:23

ごぶさたしてます!
新しくクラブを作ってマスターになりました(いつの話?)

クラブ運営は以前もやってましたが、やはり大変です。
新人さんの育成やらクラメンの意思疎通など・・・

やることは絶え間なくあります。

さてさて、200突破しましたが、更新をサボってましたので、
報告が遅れました。すいません(涙

叫んでくれた、にゃんちゃん。
1:1をくれた月メンのみなさん。
クラチャでお祝いしてくれたクラメンのみなさん。

本当にありがとうございました。
今度は覚醒ですね。頑張ります!

さて、覚醒前に最後に1回再フリを考えてます。
レシピは以下のようになります。(多少の増減は勘弁)

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 魔法系 INT/DEX
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 13 : AGI 極振り 14up
LV 14 : AGI, STAB * 2
LV 15 - 19 : STAB 極振り 15up
LV 20 - 29 : AGI 極振り 12up
LV 30 : AGI, DEF * 2
LV 31 - 34 : DEF 極振り 16up
LV 35 - 62 : AGI 極振り 27up
LV 63 - 67 : INT 極振り 9up
LV 68 - 81 : AGI 極振り 12up
LV 82 - 85 : STAB 極振り 12up
LV 86 - 99 : AGI 極振り 12up
LV 100 - 102 : DEF 極振り 9up
LV 103 : DEF * 2, STAB
LV 104 :
LV 105 - 119 : AGI 極振り 12up
LV 120 - 128 : INT 極振り 13up
LV 129 :
LV 130 - 140 : AGI 極振り 9up
LV 141 - 145 : STAB 極振り 12up
LV 146 :
LV 147 - 160 : AGI 極振り 10up
LV 161 : AGI, STAB
LV 162 - 186 : STAB 極振り 41up
LV 187 - 203 : INT 極振り 24up
LV 204 - 220 : STAB 極振り 22up
ランジエ/物理 Bonus: 109 / 219 Point: 5
LV:220 STAB 110 HACK 2 INT 49 DEF 30 MR 3 DEX 220 AGI 222

実際現状はXブレカン寸前なんですが、別にPKするわけでもなく狩り場の
必須ステでいいと思うので、Aに振ることにします。
まぁピアス陣消しステってやつですね。(マルチもかな?)
ちょっと問題は愛用のMペイドが装備できないってことですね。
まぁそこはランダム多くなるのを予想して、余ったPを全部Fに入れます。
最悪Oアマでもいいかな。なんて(汗

そろそろごちょ~の魔ランジステもUPしなきゃと考えてましたが、
メールとかでいいやってことで自分のステを優先させちゃいましたw(ごめんよ。ごちょ~)

ということで、以上近況報告でした~♪

edit ]

カテゴリ: 育成日記

cm / 4    tb / 1   - page top -

今週もイベント 

2008.12.09
Tue
14:48

レア2倍だって
それなら俺に魔石を2個よこせ・・・と切実に願うxダンナxです。

ひさしぶりに日記更新です

やっとこ170突破しました。
もちろん武器はまだ155物理カイドベイです。
Sが108あるんで火力は問題ないんです。

でもダサイんです

みなさんはどうですか?
TWやるにあたってこだわりってあると思います

たとえば虚無僧帽子・・・100%アウトです。
ネタ装備ならまだしも高補正であのグラフィックはないです

自分が今装備しているカイドベイ
これももちろんダサダサです

モナマグナムはあんまり装備してる人いないみたいですが、
あのゴツさはたまりません

あ~はやく作りたいわ。

さてさて、話は変わりますが、今週もイベントですね。
クリスマスイベントです。
2年ぶり?のサンタクロス出現です。
まぁ装備はおなじみのサンタセットとスノボ・トナ服などでしょうかね

まぁイベントがあるのはいいことですよ。頑張ってアイテム出しましょうね
詳細はおなじみ4gamerのサイトをチェックです。

ここね
4gamer

edit ]

カテゴリ: 育成日記

cm / 0    tb / 1   - page top -

負けるもんか!!~お別れの時期が~ 

2008.10.31
Fri
10:09

やっとLv159です。モナまで遠いっすなぁ
ジョシュん時よりは効率出せてるから早いんだけど、やっぱりしんどい(涙

ハロウィンイベント始まりましたね。
クソイベです。はい。
何しにSHOWアイテムなんでしょうか?
もうピンク羽あるからいりませんよ;;
ネジ耳もちょ~ださいし(涙

はぁ~モチも人が少なくなっててスイスイ狩り出来るんでいいだけど
やっぱりいいものが出ないとモチベーションが上がりませんね(モチだけにorz

昨夜しょ~へいへい!!がクラブ脱退しました(悲

実は俺も脱退を考えてます。
同じクラブに定住するのもいいですが、
他のクラブ入っていろんな人間を見るのもMMOの醍醐味だと思ってるのが理由かな?

でもジョシュの時から考えて、一番楽しいクラブだと思います。
まだ先の話だと思うけど、この記事みてるクラメンの人は驚くかな?

ソロクラブも悪くないかな?
色々回ってみて考えてみます。(予定

月灯りには本当にお世話になりました。(いろんな意味で^^;
初期に比べると(俺が入った時)本当にクラチャも盛んで楽しいです!
狩りしてると返事とか難しいけど、みんなチャット死覚悟でお話してるよねw
もし、脱退しても楽しいクラブに行きたいなぁ

なんか湿っぽい日記なんでこれくらいで失礼します。
では会社から日記更新をするダンナでしたw^^ノシシ

edit ]

カテゴリ: 育成日記

cm / 0    tb / 0   - page top -

狩りが楽しい日々 

2008.10.28
Tue
10:03

どうもw

最近モチベーションが上がりまくって狩りがちょ~楽しいです。
イベントの餅ドロップ場所がまぁまぁおいしい狩場なんで
さくさくLvも上がってイベ商品も手に入って
一石二鳥

いや!それ以上かもwとか一人で思ってますwぁいぁい

やっと150も超えてエルラリウムダンジョンにも進入できますが、
このLvじゃ当たるわけもなく・・・(涙

早く200超えてソロでさくさくピアス連発で狩りたいですなw

そういえばごちょ~175おめでとうです。
だいぶ差が開いちゃったね(汗
まぁお互いマイペースで行きましょう。

11月に2次スキルも実装されるし・・・(微妙らしいけど
韓国ではテチの新しいスキルやバリレジの仕様変更があったみたいです
最高でダメ50%カットらしいです。(MR依存で

それにしてもクラブHPの書き込みやアクセスは多いのに
俺の日記に書き込みがないのはなんでだろう?
あんまり面白くない??
それは言わないでね。だって本当に育成日記だもんw

来週の水曜日でイベントが終わりますね。
カードとか色々いいもん出てるけど、ロードインクリほしい!!紅セットほしい!!
一日5回ずつしっかり参加しますぅぅぅぅぅぅ!!

とりあえず終わったら3度目の魔石集めです。(モナ3連続失敗中
いままで幸運持ってる時にいいレアでたためしないんだよね(涙
やっぱり匠を買う方向に切り替えるべきなのかな?
インクリは成功するのに合成失敗するとか・・・・ネクソンマジックとしか言えない(涙

でも!でも!!でも!!!

負けません!絶対モナ作ってハイ#入れてやります!!
MAX補正でS110・・・ハイ#で+6・・・S116・・・!!!
これに165の物理弾倉GETすればいい感じで火力確保できそう(笑

なんか理想だけ高いけど、絶対達成してやります!
最近175を2本持ってるごちょ~がちょっと羨ましいダンナでした。

それではまた今夜猫鯖で会いましょう^^ノシシ

edit ]

カテゴリ: 育成日記

cm / 2    tb / 0   - page top -

イベント参加 

2008.09.25
Thu
11:40

久しぶりの日記更新です

いや~もう少しでメトラですわ。

ごちょ~メトラ無料で頂戴ねw

さてさて、納涼イベントですが、人それぞれ意見はあるようですが、
俺は頑張ってます

まぁ確かに運による産物だけど、やらなきゃ運もくそもないってのが俺の意見だね

人魂はランジエには相当必要なアイテムになりそうです(ゼリッピないもん
とりあえず毎日無条件で参加できるんだからクラメンのみんなも諦めないで参加しよう

さて、話は変わりますが

にゃんちゃん!覚醒おめでとw
お祝いが遅くなってしまいまいたね。ごめんなちゃいw

俺もごちょ~も早く覚醒できるように頑張るね!!
あ、あと嫁もそろそろ復活させてあげたいなぁ

にゃんちゃんとエロ話でもするんだろうか・・・・・・

いや~会社からだとドキドキだなぁ
見つかりそうなんでこれくらいで

edit ]

カテゴリ: 育成日記

cm / 0    tb / 0   - page top -
